お知らせ・ニュースリリース
お知らせ
2024.08.15
台風7号の影響による勤務体制の変更について
平素より「いぬとねこの保険」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、台風7号の影響による風水害や交通機関の乱れを想定し、従業員の安全確保とお客様への安定したサービスの提供を目的として、2024年8月16日(金)は全従業員による非出社勤務(リモートワーク)体制とすることをお知らせいたします。
リモートワーク中も通常通り業務を行い、各種お手続きや電話でのお問い合わせ等についても対応させていただきますが、一部対応に遅れが生じる場合がございます。
皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【概要】
•期間: 2024年8月16日(金)
•目的: 従業員の安全確保とお客様への安定したサービスの継続提供
•内容: 全従業員による非出社勤務(リモートワーク)を実施
▼メールによるお問い合わせ先(24時間受付)
https://www.nihonpet.co.jp/contact/
▼お電話によるお問い合わせ先(10:00~17:00)
・新規お申し込みに関するお問い合わせ先:tel:0120-34-9766
・ご契約者様によるお問い合わせ先:tel:0120-12-3839