お知らせ・ニュースリリース
お知らせ
2022.04.27
2022年 ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は下記のとおり弊社カスタマーセンターは休業させていただきます。
お客様方には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
- 休業期間
2022年4月29日(金)~ 2022年5月1日(日)
2022年5月 3日(火)~ 2022年5月5日(木)
※ゴールデンウィーク明けは、お電話が集中し、つながりにくくなることがございます。
- 休業期間中の資料発送業務について
2022年4月29日(金)~ 2022年5月5日(木)にご請求いただきました資料につきましては、2022年5月6日(金)より順次発送をいたします。
通常より到着までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
なお、休業期間中も本サイトから資料請求・インターネット申込み・各種届け出書類および保険金請求書類のダウンロードが可能です。
資料請求はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/catalog/
お申込はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/application/
各種届け出書類・保険金請求書類はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/mypage/
- 各種お手続きについて
新規お申込み、解約等のお手続きにつきまして、通常よりお時間をいただく場合がございます。お早目のお手続きをお願い申し上げます。
- 保険金のお支払いについて
ゴールデンウィーク前後に保険金のご請求をいただいた場合は、保険金のお支払いにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。