よくある質問
新商品へのプラン移行について
Q
新商品(ネクスト・ライト・ミニ)に移行しても、治療中の病気は変わらず補償されますか?
Q
現在の契約にセットされている「特定傷病除外特約」は、 新商品(ネクスト・ライト・ミニ)に切り替えた場合、外れますか?
Q
多頭割引は、ペットの契約が現在の商品(プラチナ・ゴールド・パール)と 新商品(ネクスト・ライト・ミニ)に分かれていても適用されますか?
Q
現在の商品(プラチナ・ゴールド)の無事故割引は、 新商品(ネクスト・ライト)に移行しても引き継がれますか?
Q
新商品(ネクスト・ライト・ミニ)への移行後、後からさらにプランや補償割合の変更はできますか?
Q
新商品(ネクスト・ライト・ミニ)に移行する際、現在のプランや補償割合に関わらず、任意のプランや補償割合に変更することは可能ですか?